ジャニスは死んだ

ジャニスは死んだ

ルボックス

初めてもらった日 :9月20日
お薬の名前:ルボックス25mg
1日の回数:25mg1錠を1日2回(初期投与量らしい)


感想:
初めてもらったお薬がこれ。
効き目は…んーと、処方してくれた先生には悪いけど、ぱっとしないような…?
超絶鬱々モードになる回数は減ったような気がするけど、ぱーっとした気分になることもないって感じ。
ここぞと言う時に、無理矢理でも動かなきゃいけない社会人にとっては、
もうちょっとバシッと効いてパーッといけそうな感じが欲しいところ。
このお薬を飲み始めてからも、会社に行けない日があったし。
自分的副作用としては、散々言われた吐き気はあんまりなし。
それより、何故か飲み始めから3日目ぐらいまで早朝覚醒しちゃったり、
かと思えば真昼間に気絶するような眠気に襲われたりと、わけわからん状態になった。
で、1週間目あたりから、ちょっと胃が痛い。この薬、胃に厳しいタイプなのかしら。
ついでに、何故か食欲が減った。1日1食でもいけそうな感じ。
胃のキャパシティはそのままに、食べたい気分だけが減ったイメージ。


お薬増量 :10月4日
1日の回数:25mg1錠を1日2回 →25mg2錠を1日2回

感想:
ルボックスがいきなり倍に増えました。
で、倍になった途端、お通じが超絶悪くなりました(涙)
そして更に、軽度のツワリスト状態復活です。
常時胸焼けのしているような状態が続き、ついでに「うぁ、吐きたい」って感じです。
妙なだる眠気も倍増した割には、鬱モードの回避にまでは至ってません。
この薬増やしたら、もうちょっと元気になるかもとか言われたけど、逆に体調不良です(涙)


10月10日
病院チェンジに伴い、飲むのをやめました。



© Rakuten Group, Inc.